お知らせ

入学式について(第3報)

投稿日2020/4/2

入学式の詳細に一部変更がありますので、お知らせいたします。

今後、新型コロナウィルス感染症の拡大状況や緊急事態宣言の発令等によりましては、この決定が再度変更される場合もありますので、予めご了承ください。その際は再度ホームページでご連絡いたしますので、都度ご確認をお願いいたします。

中学校・高校ともに入学式後の日程につきましては、明日4月3日(金)に掲載いたします「臨時休校のお知らせ(第4報)」をご参照下さい。

●高等学校入学式

12:40 体育館開場

13:30~放送による挙式 (13:15までに登校してください

集合:高校体育館(当日、体育館履き不要)

場所:各教室(代表在校生が順次教室まで案内します)

※教科書を配布します。大きめのバッグ等(紙袋でも可)を準備してください。

※コロナウィルス感染症の状況を鑑み、新入生と教職員のみで行います。誠に遺憾ながら、保護者の列席はご遠慮ください。

※正門周辺での記念写真撮影は、交通の妨げや、多くの方が密集する場所となりますので、ご遠慮いただきたく、ご協力をお願いいたします。ご希望の方は、グラウンド内の安全な場所にてお願いいたします。

※入学式の内容は縮小し、時間短縮、換気の実施等の対応は致しますが、新入生におきましてもマスクの着用等、新型コロナウィルス感染症の拡大防止にご協力下さい。

 

●中学校入学式

8:30 開場

9:00~挙式(8:55着席完了)

場所:小講堂(当日、室内履き不要)

入学式の内容は縮小し、時間短縮、換気の実施等の対応は致します。保護者のご列席は可能ですが、マスクの着用等、コロナウィルス感染症の拡大防止にはご配慮くださいますよう、お願いいたします。

※「新入生のてびき」および新入生出校日でお伝えいたしました通り、ご準備ください。