NEWS

臨時休校のお知らせ(第4報訂正あり)

投稿日2020/4/3

この度、新型コロナウィルス感染症の状況の変化を考慮し、
本校の対応を4月3日(金)時点で次の通りといたします。
今後は、緊急事態宣言の発令などで状況が変化した場合は、再度変更等が生じますので、メール配信、都度ホームページをご確認ください。
新入生におきましては、4月6日(月)入学式の日にメール配信システム登録のプリントを配付しますので、できるだけ早く各自で登録をお願いいたします。

 


●新学期について

 4月4日(土)14:30追記・訂正

・登校はマスク着用・手指消毒など、可能な限りの自衛手段をとってください。
登校前に検温を実施し、熱が確認できる場合は登校を控えてください同居家族の方に発熱や体調不良がある場合も出席を無理せずに自宅で待機してください。その際の対応は別途ご連絡いたします。
・今後も感染の状況や政府発表等を踏まえ、適切に判断していきます。
・現時点での予定
  4月6日(月)9:00 中学入学式 新入生・保護者のみ参加(小講堂)
          13:30 高校入学式 新入生のみ参加(各教室の放送)
  

  4月7日(火)中学2年生・高校2年生 10:00登校・LHR

         中学3年生・高校3年生 11:00登校・LHR
         ※1年生の登校はありません。

※高校生は教科書販売をします。封筒に「昨年度のクラス・出席番号・氏名・封入金額」を明記し、必ず封をして持参して下さい。釣銭はその場でお渡しができませんので、釣銭の無いようにお願いいたします。

※持ち帰ることができるよう、大きめのカバンか紙袋等をもってきてください。


  4月8日(水)~19日(日)臨時休校
※再度、臨時休校となりますが、期間内の詳細は各担任よりお伝えしますので、HR時に確認してください。
※不要不急の登校は避けてください。
※校舎内(部室などの着替え場所を除く)の立ち入りは出来ません。
  

  4月20日(月)始業式(予定)
  4月21日(火)授業開始(予定)

 

●クラブ・部活動について

・当面、屋外での活動のみ可とします。
・活動は土日を除き、時間は9:00~16:00内とします。
・1年生(すでに入部が認められている者を除く)は学校が再開されてから、案内や仮入部を開始します。
・詳細については顧問の先生の指示を受けてください。
・部員に新型コロナウィルスの罹患者が確認された場合は、ただちに学校閉鎖とします。


※学校へ連絡がある場合は、平日の9:30~16:00にお願いします。