専願
1月22日(水)
男女200名
1月14日(火)
インターネット出願(24時間対応)
1月15日(水)
専願・併願
―
一般入試合算
男女360名
1月24日(金)
インターネット出願(24時間対応)
1月27日(月)
専願・併願
2月10日(月)
一般入試合算
男女360名
1月24日(金)
インターネット出願(24時間対応)
1月27日(月)
専願・併願
2月12日(水)
男女50名
1月24日(金)
インターネット出願(24時間対応)
2月3日(月)
スマートフォン・タブレット端末でも可能です。
出願後の連絡や緊急時にも確認いただけるメールアドレスをご登録ください。
本登録用のURLを掲載したメールをお送りいたします。
12月20日(金)より志願者情報の事前入力ができます。出願サイトにて、画面の指示に従って、志願者情報・出願内容を入力してください。入力した情報は一時保存ができ、後日続きから行えます。
出願サイトのマイページでは「申込内容確認書」の印刷が可能です。
「申込内容確認書」を中学校の先生に、間違いがないか確認してもらってください。中学校の先生は確認ののち、期日までに調査書等を受験生にお渡しください。
出願期間より前の入力ができるのはここまでです。受験料のお支払い、受験票の印刷は出願期間でお願いいたします。
必要書類を期限までに簡易書留で郵送して下さい。
提出書類内容は試験によって異なりますので注意してください。
中断して一時保存をされていた方は、マイページの「続きから」よりお入りいただき、出願情報を今一度ご確認の後、「お支払い画面へ」をクリックしてください。
(クレジットカード支払・コンビニ支払・金融機関ATMペイジー支払)
希望の支払い方法を選択してください。コンビニ支払・ペイジー対応金融機関支払を
選択した場合は、払込票を印刷し、コンビニレジまたはATMにて支払を済ませてください。
選択の後の出願情報の変更はできなくなりますので、万一の際は本校までご連絡ください。
支払完了後、支払完了メールが届きます。
入金が確認されると受験番号が発行され、「受験票」の印刷が可能となります。
出願サイトより、受験票をご自宅やコンビニ等で印刷してください。
受験票は本校からは発送いたしません。
来校される際など、受験票を必ずお持ちください。