NEWS

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

生徒会行事を行いました

投稿日2022/2/25

本日、新生徒会となって初の生徒会行事が行われました。

今回は、新生徒会の役員発表とオンライン横校祭の表彰式を行いました。

オンライン横校祭で各団体が作成した動画を再生回数、高評価、生徒会が選んだベスト3の三つの部門で評価し、順位が発表されました。

《再生回数部門》

1位 2年9組 『ニュース番組』 まるで本物のテレビ番組かのようなクオリティでした。

2位 1年6組 『1-6が本気で惑星ループを踊ってみた』 クラス全員での息の合ったダンス、素敵でした。

3位 1年18組 『Tiktokメドレー』 全50曲を見事に踊りきりました。

おめでとうございます!どれも素敵な動画でした!

《高評価部門》

1位 1年18組 『Tiktokメドレー』 W受賞!!

2位 囲碁・将棋部 『囲碁・将棋動画』 囲碁がパラパラ漫画のように動く手の凝った動画でした。

3位 2年9組 『ニュース番組』W受賞!!

なんと、2団体が再生回数部門とW受賞となりました。すばらしい結果です。おめでとうございます!

《生徒会が選んだベスト3》

1年4組 『シンデレラボーイ』 男子生徒がシンデレラ役、とても面白い作品でした。

2年13組 『恐怖体験』 本物のゾンビのような特殊メイクに動画演出、素晴らしかったです。

2年1組 『シル・ヴ・プレジデント踊ってみた』 人気曲を踊るだけでなく自分たちで歌う、というのは他クラスにはないアイデアでした。

「一つ一つの動画をチェックするのはとても大変でしたが、新生徒会としてのはじめての行事として良い経験になりました。」  生徒会役員Kさん

新生徒会の皆さん、お疲れさまでした。

そして、動画を作成した各クラスや部活動、有志団体のみなさん、素敵な動画をありがとうございました。

 

投稿者O