NEWS

10月14日放送の『サタデープラス』で本校をご紹介いただきました

投稿日2023/10/16

10月14日放送の情報番組サタデープラス(MBS毎日放送)の新コーナーパンサー尾形の青春サンキュー!で、パンサーの尾形貴弘さんに本校の様子をご紹介いただきました。

こちらのコーナーは、尾形さんが全国の高校を巡り、未来のイチバン星となる生徒を探すというもの。

放送では、尾形さんが本校のグラウンドから校舎、体育館を回り、出会った生徒と交流を深めていきました。

そのなかで、生徒ととともに部活動を行ったり、軽音楽部にはバンド名を付けていただいたりと、尾形さんからのサプライズもあり、出会った生徒は一人一人笑顔に包まれていました。

今回の放送から『サタデープラス』はMCや番組の構成などを全面的にリニューアルし、新たなスタートを切りました。

そのような記念すべき回に本校を選んでいただき、大変ありがとうございました。

尾形さんと交流した生徒にとっても良い思い出になったことと思います。

番組制作にかかわるスタッフの皆様、パンサーの尾形さん、あらためましてありがとうございました。

 

■番組公式HP https://www.mbs.jp/saturday-plus/

■番組公式X https://twitter.com/saturdayplus