お知らせ

お詫びとお知らせ

投稿日2018/12/14

 平素は本校のWEBサイトをご覧いただきまして、ありがとうございます。
 この度ホームページがリニューアルされました。
 しかしながら、下記の2点の不具合が発生していたことが判明いたしました。

①12月11日(火)12:00~12月14日(金)19:30の間における
 「お問い合わせフォーム」「資料請求フォーム」の不具合による内容未達
   ※高校の資料請求に関しては、内容が確認できております。

②12月11日(火)12:00~12月12日(水)12:00の間における
 「@yokohama-jsh.ac.jp」へのメール未達

 お問い合わせ、資料請求、メール送信をいただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びするとともに、
今後再発防止に努めてまいります。
 なお、現時点ではフォーム並びにメールは正常に動作していることを確認しております。

 つきましては、上記期間内でお問い合わせ、資料請求、メール送信をいただいた皆様には、大変お手数ではございますが、
再度お送りいただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。